TOP1

2017-08

 - --.--.-- --


K.C.F (関西キャラクターモデラーズフェスティバル)に当日参加しました - 2015.06.30 Tue

6月28日の日曜日にKCFがあると知り、旧コン6の投稿が終わり次第いろいろ検索かけてみました。
以前に大阪ボークスの近くまで連れて行ってもらったことがあるものの、
どう乗り継いで行ったとかまったく覚えていない…
そして大阪は梅田とJMCぐらいしか1人で行ったことないときたもんで、それはそれは念入りに。

なんだか知らないうちに阪神電鉄は近鉄沿線と乗り入れしてるようで
大阪地下鉄使わなくても日本橋まで行けると判明しまして、これは行けるのではないかと。
でも、お知り合いが少ないもんで不安ではあったんですよね~。

結果は行って良かった!!その一言に尽きました。
お知り合いにも会え、そのうえ色々な方に話しかけていただいたりで、楽しかったこと!!
ボークスなので合間にお買い物もできたし(笑)

キュベレイ持って行って良かった!!いい機会をありがとうございました!!
2014オラザク 「ビルドファイターズ部門 金・銀・銅」 
スリーショットで記念撮影なんて夢のようです。

今度機会があれば私も名刺作ろうかな~。いただいた時はうれしかったから♪

せっかくたくさん写真を撮ったので、自分の趣向にまみれた作品をご紹介しまっすね☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご注意!!スライドショーはPCでしか見れないようです。
見れない場合はこちら(30日間有効)
フォト蔵KCF展示会2015 ver1
フォト蔵KCF展示会2015 ver2





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

puleko

Author:puleko
キャラクターをメインに制作しています。他のジャンルにもドンドン挑戦していきたいです。
過去の制作品をまとめていますので、よかったらどうぞ♡

最新記事

最新コメント

twitter

参加してます♪

GMG

ACGUY

MKOP-000

kyu4bunner

kyu5bunner4

カテゴリ

雑記 (4)
プラモ雑記 (76)
G.M.G (12)
HG DOM-TROOPER (24)
HGUC Z'GOK (37)
HGUC Mk-II+FLY (10)
1/400 BIG-ZAM (13)
HGUC ASSHIMAR (44)
HGUC ZUDAH (9)
HGUC ZAKUll (9)
HGUC POWERED GM (13)
HGUC GM STRIKER (10)
HGUC GELGOOG (14)
HGUC ZAKUII-MINE (16)
HGUC GABTHLEY (12)
HGUC ACGAY (5)
HGUC DOWADGE (7)
HGUC MARASAI (9)
1/100TACTICAL POD GLAUG (7)
MSV MS-06R ZAKUII (3)
HGUC ZAKUI (8)
1/35 10HP TILLY (3)
MISSILE PHALANX (7)
HGUC GOUF (6)
ニャンコと共に (0)
iDecira (4)
RG GUNDAM (4)
BROMPTON M3L (6)
HGUC QUBELEY (10)
展示会 (1)
HGUC GUNCANNON (8)
HGUC HAMBRABI (10)
HGUC GEARA DOGA (3)
HGUC ZAKUI Black Binary star (4)
スクラッチビークル (4)

訪問カウンター

リンク

