TOP1

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


(@θ@;)ギャー!!  - 2007.11.20 Tue




養子縁組...........。(((゜д゜;)))マジ?
IGLOOって人気あるんだ............。

特にザクはアクセス総数が2000を超えました。
ヅダの倍でする。

ザクって凄いでする............。

------------------------------------------------------------


jyosipura★ganbaru

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:(@θ@;)ギャー!!(11/19)

グッジョブでございます(*TーT)bグッ!

作りそうで作らないキットなので、人気なのかも?
作業工程を考えれば、妥当な値段だとも思いますけどね!ヽ(*⌒∇^)ノ

Re:(@θ@;)ギャー!!(11/19)

只今 確認して参りましたm(_ _)m

ヅダは最後に跳ねた様っすね。
すごいっす…(ーー;)

こういうのって、お給料や(本来の)ボーナスと一緒で、ソレに
対する評価なんですから、誇らしく思って頂いてw

ワタクシも何かやってみようかしら…。

出す程 作ってないや…(TーT)

Re:(@θ@;)ギャー!!(11/19)

見て参りました。すご~(@@;)。んでも~pulekoさんの作品の評価としてはすごく当り前な気がするっす(^^;)。

Re:(@θ@;)ギャー!!(11/19)

養子縁組の会場がわからなーい!(T0T)

Re:(@θ@;)ギャー!!(11/19)

凄いの一言です。(^^;

Re[1]:(@θ@;)ギャー!!(11/19)

Tっささん

>グッジョブでございます(*TーT)bグッ!
>作りそうで作らないキットなので、人気なのかも?
今までを両方とも更新したので、ただただびっくり。
ザクは永遠のアイドルなんですね。(^^;)

>作業工程を考えれば、妥当な値段だとも思いますけどね!ヽ(*⌒∇^)ノ
そうなのかなあ。
妥当だと思ってもらえたから入札してもらえたんでしょうけど、しかし、びっくりでした。

Re[1]:(@θ@;)ギャー!!(11/19)

ビッター8042さん

>只今 確認して参りましたm(_ _)m
>ヅダは最後に跳ねた様っすね。
>すごいっす…(ーー;)
跳ねましたね~。最後の1分以内に変動するので目が離せなかったです。(^^)

>こういうのって、お給料や(本来の)ボーナスと一緒で、ソレに
>対する評価なんですから、誇らしく思って頂いてw
誇らしく.....。そうですね。それだけ評価してもらってるんですから、自信を持とう。うん。

>ワタクシも何かやってみようかしら…。
最初の入札があったときの気持ちはなんともいえないですよ。

>出す程 作ってないや…(TーT)
これから少しずつ増やしていきましょうよ。(^^)ねっ。

Re[1]:(@θ@;)ギャー!!(11/19)

だっちんZさん

>見て参りました。すご~(@@;)。
>んでも~pulekoさんの作品の評価としてはすごく当り前な気がするっす(^^;)。
ありがとうございます。
自分が思ってるよりも皆さんの評価がいいものなのでとてもうれしいです。(^^)

Re[1]:(@θ@;)ギャー!!(11/19)

A専用ザクさん

>養子縁組の会場がわからなーい!(T0T)
えと、ザクはこっちで
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g61958611
ズダはこっちです。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d80852487
一緒に「ギャー!!!」って言ってください。(^^;)

Re[1]:(@θ@;)ギャー!!(11/19)

2G-G2さん

>凄いの一言です。(^^;
もう、ずーっと心臓がバクバクして、ちょっとパニックになりました。(^^;)

Re:(@θ@;)ギャー!!(11/19)

ヅダ君が最後に追い上げましたね(^^)
いやぁ良かった良かった♪

Re:(@θ@;)ギャー!!(11/19)

養子縁組おめでとうございます。♪すっげ~という感じです。でもpulekoさんの作品からしたら当然という感じですね。(^^) 是非パワジムも頑張って下さい。僕もこっそり養子に出してみようかしら。(^^;)

Re[1]:(@θ@;)ギャー!!(11/19)

KAZU1091さん

>ヅダ君が最後に追い上げましたね(^^)
>いやぁ良かった良かった♪
かかりましたね。最後1分の攻防。(^^)

Re[1]:(@θ@;)ギャー!!(11/19)

おのぴえさん

>養子縁組おめでとうございます。♪すっげ~という感じです。
ありがとうございます♪

>でもpulekoさんの作品からしたら当然という感じですね。(^^) 
そう言って頂けるとうれしい限りです。

>是非パワジムも頑張って下さい。
>僕もこっそり養子に出してみようかしら。(^^;)
励みにもなりますし、なによりも最初の入札が合ったときのうれしさはなんとも言えないですよ。

Re:(@θ@;)ギャー!!(11/19)

それは、もう、当然です♪
いい作品は、相当の評価をうけると思いますよ。
完成品も、色々な作品があるから、見ていて面白いです。

Re[1]:(@θ@;)ギャー!!(11/19)

Zeakさん

>それは、もう、当然です♪
>いい作品は、相当の評価をうけると思いますよ。
今回は最高の評価を頂いたということですね。(^^)

>完成品も、色々な作品があるから、見ていて面白いです。
アップの写真とか参考になりますよね。
私も鑑賞するのがとても好きです。

Re:(@θ@;)ギャー!!(11/19)

養子縁組、無事決まっておめでとうございます。
しかし物凄いですね。
ま。あのザクとヅダですからね、当然と言えば当然でしょうけど、ほんと凄い(^^;
こういう評価が出るとうれしいですよね。
やっぱし私も妥協を許さない姿勢と丁寧な仕事を心がけて評価してもらえる物作りたいナ~

Re[1]:(@θ@;)ギャー!!(11/19)

ハイデスくんさん

>養子縁組、無事決まっておめでとうございます。
ありがとうございます。(^^)

>しかし物凄いですね。
>ま。あのザクとヅダですからね、当然と言えば当然でしょうけど、ほんと凄い(^^;
>こういう評価が出るとうれしいですよね。
今までの最高の評価をいただきました。
ホントにうれしい限りです。

>やっぱし私も妥協を許さない姿勢と丁寧な仕事を心がけて評価してもらえる物作りたいナ~
好きな機体を作ることが何より自分を盛り上げてくれると思いますよ。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://meuturi.blog.fc2.com/tb.php/435-9cd7dba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パワード・ジム 製作日記5  «  | BLOG TOP |  » パワード・ジム 製作日記4

プロフィール

puleko

Author:puleko
キャラクターをメインに制作しています。他のジャンルにもドンドン挑戦していきたいです。
過去の制作品をまとめていますので、よかったらどうぞ♡

最新記事

最新コメント

twitter

参加してます♪

GMG

ACGUY

MKOP-000

kyu4bunner

kyu5bunner4

カテゴリ

雑記 (4)
プラモ雑記 (76)
G.M.G (12)
HG DOM-TROOPER (24)
HGUC Z'GOK (37)
HGUC Mk-II+FLY (10)
1/400 BIG-ZAM (13)
HGUC ASSHIMAR (44)
HGUC ZUDAH (9)
HGUC ZAKUll (9)
HGUC POWERED GM (13)
HGUC GM STRIKER (10)
HGUC GELGOOG (14)
HGUC ZAKUII-MINE (16)
HGUC GABTHLEY (12)
HGUC ACGAY (5)
HGUC DOWADGE (7)
HGUC MARASAI (9)
1/100TACTICAL POD GLAUG (7)
MSV MS-06R ZAKUII (3)
HGUC ZAKUI (8)
1/35 10HP TILLY (3)
MISSILE PHALANX (7)
HGUC GOUF (6)
ニャンコと共に (0)
iDecira (4)
RG GUNDAM (4)
BROMPTON M3L (6)
HGUC QUBELEY (10)
展示会 (1)
HGUC GUNCANNON (8)
HGUC HAMBRABI (10)
HGUC GEARA DOGA (3)
HGUC ZAKUI Black Binary star (4)
スクラッチビークル (4)

訪問カウンター

リンク

