TOP1

2017-11

バックパックを組んでみた。+追加写真 - 2008.11.13 Thu




さあ、製作日記はドンドン溜まってますが、手元はサフを
吹くことが出来るまでになりましたよ。

とりあえず全体チェックで組んでみましたので、ついでに
ちょこっとUPいたしますです。

----------------------------------------------------------------

IMGP3353

IMGP3354

ちょっと、光で白っぽくなっちゃったから、サフを吹かないと分かり辛いかな???

-----------------------------------------------------------------

全体写真を追加しました。

IMGP3350

IMGP3351

IMGP3352


jyosipura★ganbaru
■ 08.04.01 第10弾 HGUC GM STRIKER up ■
■ 07.12.29 第09弾 HGUC POWERED GM up ■

G.M.G-big
■ 08.12.01~09.02.28 COMPE 開催 ■

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:バックパックを組んでみた。(11/11)

あらw
いい塩梅ww

早く足を見せてくだされ。足を(^_-)☆

Re:バックパックを組んでみた。(11/11)

うほっ(*^^*)。

バックパックのボリュームが良いですなぁ。ザク本体も色々やられてるみたいで楽しみっす。苦心作のパイプがこれまた(*^^*)。

Re[1]:バックパックを組んでみた。(11/11)

ビッター8042さん

>あらw
>いい塩梅ww
>早く足を見せてくだされ。足を(^_-)☆
あ、足はバーニアつけてない写真になりますが
では、写真追加しますですよ。

Re[1]:バックパックを組んでみた。(11/11)

だっちんZさん

>うほっ(*^^*)。
>バックパックのボリュームが良いですなぁ。ザク本体も色々やられてるみたいで楽しみっす。
>苦心作のパイプがこれまた(*^^*)。
スカートはもうちょっと手を入れたほうがいいのか悩みながらサフに入ろうかとしています。
あんまりごちゃっとするのもなあ、とか思いながら足りない感もあったり。(^^;)

Re:バックパックを組んでみた。+追加写真(11/11)

うわぁ・・・かっこいいなぁ♪
本体とのバランスもバッチリですね。(*^-^*)b

Re:バックパックを組んでみた。(11/11)

 こんにちは。

いい感じのボリュームに見えます!
このごちゃごちゃしているようで、ちゃんとまとまってるバックパックがすごくかっこいいです!
サフなくても十分かっこよさ伝わってきますよ。
実はこの色々いじった感のある画像好きなのですよ。
こりゃまたかっこいい新作が完成しちゃいますね!
楽しみだ~!!

Re:バックパックを組んでみた。+追加写真(11/11)

(?○?;)

う、うつくしい…

特に横からと後ろからがタマリマセンです。

追加の画像アップ、ありがとうございました。

こちらもモチベーションアップですo(^-^)o

Re:バックパックを組んでみた。+追加写真(11/11)

ん~素晴らしいバランスですね。
こんなにしっくり収まるとは・・・
元キットがいかにアンバランスに大きかったかという事ですかね(^^;

Re[1]:バックパックを組んでみた。+追加写真(11/11)

A専用ザクさん

>うわぁ・・・かっこいいなぁ♪
>本体とのバランスもバッチリですね。(*^-^*)b
ありがとうございます。(^^)
全体組んでみてなかったので、ちょと不安でしたが、何とかまとまったかな?

Re[1]:バックパックを組んでみた。(11/11)

はるかさん

> こんにちは。
こんにちは。

>いい感じのボリュームに見えます!
>このごちゃごちゃしているようで、ちゃんとまとまってるバックパックがすごくかっこいいです!
もう、情報量を増やすことしか考えずにやってみましたが、
量産型のカラーは地味なのでもっと落ち着くと思います。(^^)

>サフなくても十分かっこよさ伝わってきますよ。
>実はこの色々いじった感のある画像好きなのですよ。
これから改造後の仮組みの写真も残しておこうっと。
一目でいじったところが分かりますもんね。

>こりゃまたかっこいい新作が完成しちゃいますね!
>楽しみだ~!!
今月中を目標にしてます。がんばりますよー。

Re[1]:バックパックを組んでみた。+追加写真(11/11)

ビッター8042さん

>(?○?;)
>う、うつくしい…
ありがとうございますー。

>特に横からと後ろからがタマリマセンです。
私も後姿がちょとお気に入り。(^^)

>追加の画像アップ、ありがとうございました。
>こちらもモチベーションアップですo(^-^)o
お互い、がんばりましょうねー。

Re[1]:バックパックを組んでみた。+追加写真(11/11)

ハイデスくんさん

>ん~素晴らしいバランスですね。
>こんなにしっくり収まるとは・・・
>元キットがいかにアンバランスに大きかったかという事ですかね(^^;
幅は詰めて正解だったかな?
大きすぎると小学1年生っぽいランドセルになって、不安定そうですもんね。
でも、このランドセルってモビルパイプで固定されちゃって、首が動かない......。(^^;)

Re:バックパックを組んでみた。+追加写真(11/11)

かっけーです(〃▽〃)
今回も、頭部いじってますね。
脚には、バーニアが!?

Re:バックパックを組んでみた。+追加写真(11/11)

もう1/144の情報量ではないですね、凄いです(^^;

マインレイヤーってこんなだったんですね。
実はこの製作日記で始めてその存在を知りました(笑

Re[2]:バックパックを組んでみた。+追加写真(11/11)

こんにちは!pulekoさん

>幅は詰めて正解だったかな?

大正解ですね♪

>でも、このランドセルってモビルパイプで固定されちゃって、首が動かない......。(^^;)

ハッ!口から伸びる動力パイプ・・・そのままバックパックへ。気にはなっていたのですが、やはり首が・・・w
こりゃ、そこを稼動するように・・・い、いや、余計なことを言いました。
気にセンでくださいw(いや、ほんとに)

Re[1]:バックパックを組んでみた。+追加写真(11/11)

Zeakさん

>かっけーです(〃▽〃)
ありがとうございます。(^◇^)

>今回も、頭部いじってますね。
>脚には、バーニアが!?
足に関しては調子に乗った際に「イケイケGO!GO!」状態になりまして、後で後悔しました。(^^;)

Re[1]:バックパックを組んでみた。+追加写真(11/11)

Tっささん

>もう1/144の情報量ではないですね、凄いです(^^;
自分で思ってたよりも増えました。(^^;)
足に関しては特に.....。

>マインレイヤーってこんなだったんですね。
>実はこの製作日記で始めてその存在を知りました(笑
私もMSVのキットを何気に眺める機会が無かったら知らなかったと思います。
でも、その特異な形態の多さにはまっちゃいました。(^^)

Re[3]:バックパックを組んでみた。+追加写真(11/11)

ハイデスくんさん

>ハッ!口から伸びる動力パイプ・・・そのままバックパックへ。
>気にはなっていたのですが、やはり首が・・・w
>こりゃ、そこを稼動するように・・・い、いや、余計なことを言いました。
>気にセンでくださいw(いや、ほんとに)
形状を保つ為に、アルミ線を芯に入れてるのですが、それが無ければ動くんだけどなあ。
でも、パイプが変な形になりそうだしなあ。(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://meuturi.blog.fc2.com/tb.php/495-2ba47519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マインレイヤー製作日記 その8 «  | BLOG TOP |  » 黒瞬着の使い方

プロフィール

puleko

Author:puleko
キャラクターをメインに制作しています。他のジャンルにもドンドン挑戦していきたいです。
過去の制作品をまとめていますので、よかったらどうぞ♡

最新記事

最新コメント

twitter

参加してます♪

GMG

ACGUY

MKOP-000

kyu4bunner

kyu5bunner4

カテゴリ

雑記 (4)
プラモ雑記 (77)
G.M.G (12)
HG DOM-TROOPER (24)
HGUC Z'GOK (37)
HGUC Mk-II+FLY (10)
1/400 BIG-ZAM (13)
HGUC ASSHIMAR (44)
HGUC ZUDAH (9)
HGUC ZAKUll (9)
HGUC POWERED GM (13)
HGUC GM STRIKER (10)
HGUC GELGOOG (14)
HGUC ZAKUII-MINE (16)
HGUC GABTHLEY (12)
HGUC ACGAY (5)
HGUC DOWADGE (7)
HGUC MARASAI (9)
1/100TACTICAL POD GLAUG (7)
MSV MS-06R ZAKUII (3)
HGUC ZAKUI (8)
1/35 10HP TILLY (3)
MISSILE PHALANX (7)
HGUC GOUF (6)
ニャンコと共に (0)
iDecira (4)
RG GUNDAM (4)
BROMPTON M3L (6)
HGUC QUBELEY (10)
展示会 (1)
HGUC GUNCANNON (8)
HGUC HAMBRABI (10)
HGUC GEARA DOGA (3)
HGUC ZAKUI Black Binary star (4)
スクラッチビークル (4)

訪問カウンター

リンク